スポンサード リンク



Google Developer Day 開催

グーグルは、日本法人を含めた世界10カ国のGoogleオフィスを主催とする開発者向けイベント「Google Developer Day」を5月31日に開催すると発表しました。イベントでは、GoogleのAPIや開発ツールに関するワークショップやディスカッションを行う予定。グーグルが世界規模でイベントを開催するのは初めてのことです。
今回のイベントに関し、Googleの検索製品担当副社長Marissa Mayer氏は、「このイベントは、開発者がお互いに知り合うきっかけとなり、Googleの最新技術に触れ、さらにGoogleの開発者向け製品チームに直接質問することができる良い機会になると考えている。もちろん、開発者からのフィードバックを得られることで、グーグルが開発者向け製品を向上させる良いチャンスでもある」とコメントしています。

グーグルアースを始めとする最先端技術がこれからも進む事は、間違いないですね。
さらに世界的イベントでそれは加速する事でしょう。
Google、世界規模の開発者イベント「Google Developer Day」を開催

話題は変わりますが、グーグルと言えばページランクが有名ですがページランク10というサイトもありますよ。
アップル」です。一応RSSでのリンク方法もレポートで出ています。
効果はわかりませんが、試してみるのも良いと思います。
もっと知りたい。。。ネットブログランキング

スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。