スポンサード リンク



ガバチョ 対 アダム

今回は、まじめに稼げるネタについての話です。。
今、話題騒然の2つの情報商材「ガバチョ」と「アダム」です。

迷っています。
どちらも自動的に、決めたテーマの記事を取り込んでホームページを作成し、さらに更新してくれるんです。
グーグルアドセンスにもマッチしています。
RSSを取り込んで記事をどんどん作ります。
どちらもすでにすごい実績があり、SEO対策済みのテンプレートも付きます。
ワォ!
とにかくすごいって事はわかりますよね。

調べました。
ソフト自体はアダムの方が後発だから、完全自動でいくらか良いみたい。
テンプレートはどちらも良い。
ソフトの設置やSEO対策などのサポートはガバチョの方がしっかりしているみたい。
こりゃ〜ますます悩みますね。。。

皆さんも一度説明を読んでみてください。

ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!
VS
猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ

悩みますよ〜

注目!ネットブログランキング


スポンサード リンク
この記事へのコメント
こんばんは。
早速お邪魔しました。
ガバチョVS猛獣ですか?
どちらも一長一短あるみたいですね。
ガバチョがいいという人もいるし猛獣がいいという人もいるし・・・
でも私ならガバチョかなぁ?
猛獣はサポートありませんからね。
サポートなしでも大丈夫なくらい丁寧に説明してあるとは聞きましたがサポートがないのは少し不安なので。

また寄らせてもらいますね。
頑張ってください。
Posted by yoshika at 2007年03月09日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35462819

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。